--.--.-- / Top↑
今日はようやく?雪が降りましたが、今のところ
お店の周りにはそれほど積もっていません。
今日は菜の花キッチンさんのお惣菜、スイーツ
葉月さんのスイーツと、いろいろ選べますよ。
ぜひお越しくださいませ♪



IMG_1458.jpg

IMG_1461.jpg

IMG_1463.jpg
2016.01.12 / Top↑
アートフルのお味噌汁の秘密がわかります!
戸練ミナさんの「はじめての重ね煮」が出ました。
とても丁寧に解説してありますので、初めて作る人でも大丈夫。
ただいまアートフルにて絶賛発売中です。

はじめての重ね煮 戸練ミナ

重ね煮本 内容
2015.08.05 / Top↑
150526_133832.jpg
手作り玄米甘酒のやさしい甘さです♪ 18時くらいまで営業中。
菜の花農園さんの手作りおかずパックも。たかきびと蓮根を使ったミートローフ風は、サルサソースがかかって本格的。お肉は使っていないけど、しっかりコクがあります。
玉ねぎフリッター、かぶときのこのクリーム煮、豆腐マリネサラダ、きゅうりとカブの漬物も。
2015.05.26 / Top↑
菜の花さんのスイーツとお惣菜の日ですよ~。
「オレンジの豆腐チーズケーキタルト」はもちろん乳製品、卵は使っていません。
お惣菜は「穀物と根菜のスペシャル豆腐ハンバーグ」「蒸し人参のくるみ揚げ」「ひじきとレンズ豆のマリネ」「春野菜の胡麻和え」「切干大根の煮物」です。
そして今日は「酵素玄米サービスデー」です♪
お天気悪いけど、是非、お立ち寄りくださ~い。(小林)


2015.05.19 / Top↑
本日、水野さんのアロマクラフトの日。
午後からは「アロマde虫よけ」。
虫よけスプレー(800円~)や痒みを鎮めるジェル(700円~)が作れます。
所要時間 約30分。

アロマの日ですが、笹団子も並びました!ぜひ遊びに来てくださいね!

来福庵さんの笹団子
2013.08.07 / Top↑
