--.--.-- / Top↑
しばらく経ってしまいましたが、ラジオに出演しました。

そして本日はテレビに出演しました。
ご覧いただいた方、ありがとうございました。

まだ小林は見ていません。
怖くて見られないかも・・・。

小林、初めてのブログアップです。
(自分でするのは初挑戦)
2014.04.12 / Top↑
こんな感じで収まっています(^-^)完成!
こんな感じです


2011.08.24 / Top↑
新しく入りました。レジ回りが少し広くなりましたよ。

こちらも内輪で・・・小林の二女が組み立てました。

1枚目の写真は、箱の底に埋まった「組立て説明書」を
引っ張り出しているところです。(汗)

ごそごそ
組み立て中
2011.08.24 / Top↑
おいしいかな?
小さな子が、おむすびをほおばっている姿を見ると
思わず写真を撮りたくなってしまいます。

今日もおむすびランチを食べているお嬢さんを見て
ぱちり。
あーん

ぱちり。
もぐもぐ…

ぱちり。
かわいい~

たくさん撮らせてもらっちゃいました。
ありがとうございました。
2011.02.09 / Top↑
ある日の風景
ときどきお手伝いしています。
12歳ですが、いろんなことができますよ~。
見かけたらよろしくお願いします。
よろしくお願いします♪



ブログ担当が店に行ったときは、揚げ物をしたり
お水や食事を運んだりしていました。
お手伝いの域を超えて、強力な助っ人です!
2011.01.26 / Top↑
