--.--.-- / Top↑
6月19日(火)のおひさまぱん
またいつか!

事後報告になり、申し訳ありません。

6月19日を持ちまして
おひさまぱんの販売を終了させていただきました。

おひさまぱんが大好きだったブログ担当としても
とってもとっても残念なお知らせですが
また違う形で鈴木のおひさまぱんと巡り会いたいなぁという
願いも込めて
「ひとまず」終了、と書かせていただきます^^

おひさまぱん担当の鈴木より
メッセージが届いておりますので
下に載せました。

みなさん、ありがとうございました!



「おひさまぱん」
きのうで終了いたしました。

この2年間
たいせつなお客様にささえられ
すべてがわたしのパワーの源になり
このパワーでこの手の温もりが伝わるようなパンが焼きた​い

ひとつひとつ忘れません。

ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました◎

鈴木美佳


さいごのおひさまぱん
カンパーニュ





2012.06.19 / Top↑
アートフル通信5月号はこちら

今日から5月ですね!

そして、ちょうど第1火曜日。鈴木美佳の「おひさまぱん」の日です。

おひさまぱん(これは以前のおひさまぱん)

土曜日のアートフルイベントの時も早々に売り切れていた
「おひさまぱん」。

買えなかったみなさんも、行けなかったみなさんも
ぜひ今日11時すぎにアートフルへ♪
2012.05.01 / Top↑
facebookで
鈴木美佳より今日のパンのお知らせが届きました!
今日も美味しそう♪




丹波黒豆の抹茶ぱん
カンパーニュクランベリー
ドライフルーツアーモンド
紫芋スウィートぱん
白ぱん
おばあちゃんの田舎ぱん


酒粕酵母スコーン

今日も酒粕酵母さんで焼き上げました◎
この酵母さんのおかげでパンが作れるんです。
(アートフルにて11時から販売)
西区は朝から雨混じりの雪が降り続いています。
足元、車の運転に気をつけてくださいね。

みなさまにとって今日もよいいちにちになりますように(^_−)−☆
2012.02.07 / Top↑
今年最初のおひさまパンのメニューはこちらでした!

今年最初のおひさまパンpicture by Mika Suzuki
魔女のステェッキ(アーモンド、カシューナッツ、くるみ)
アップルシナモンロール
ココア&マスカルポーネ
でっかいナン
元祖田舎ぱん(マッシュしたじゃがいもが入っています)


今年最初のおひさまパン
今年もひとつひとつ丁寧に作られている
おひさまパンをどうぞよろしくお願いします♪
2012.01.17 / Top↑
facebookにスタッフ鈴木の素敵なメッセージがありましたので
こちらにも載せさせて頂きます♪



今年最後のおひさまパン
今年最後のおひさまぱん、開店しました\(^o^)/

雨の日も風の日もありましたが、思い返せばみんなおひさま日和でした◎

パンが繋いでくれたこの出会いに感謝です。

ありがとう、ありがとうね(^_−)−☆

(鈴木美佳)




1月は、第3、第5火曜日がおひさまパンの日です。
来年もどうぞお楽しみに!
2011.12.20 / Top↑
