--.--.-- / Top↑
PA150002.jpg

今日の菜の花さんのランチはこんな感じですよ~~♪
2013.10.15 / Top↑
菜の花キッチン5月20日スイーツ♪
本日、菜の花キッチンさんのランチ!スイーツも美味しそうです♪

菜の花キッチン5月20日お惣菜パック
おむすび
お惣菜パックもありますので、おむすびと一緒にどうぞ~

あと今日は酵素玄米がお得です!
通常200円のところ130円!この機会にぜひ~
2013.05.21 / Top↑
6月11日(月)のサイカチさんランチ
ひえと緑豆のローフー
焼きそばサラダ
おからポテト風
春キャベツのナムル
ジャガ芋と大根の味噌煮
デトックス野菜スープ
よもぎ団子
三年番茶


今回のサイカチさんランチもお野菜たっぷりでお豆が楽しめるランチでしたよ♪

写真には載っていませんが
よもぎ団子のよもぎは
サイカチさんが山で摘んできたものなんだそうですよ~♪
粒のしっかりしたあんこが乗っていて
おいしゅうございました~
2012.06.11 / Top↑
ランチ

菜の花キッチンさんの 畑のランチ。

今日はご予約のお客様がたくさんでしたよ~~
2012.05.21 / Top↑
本日「菜の花キッチン」さんのランチ。
もう食べてみて一品一品の美味しさに感激!(^^)!
普段はブログに触れない小林が思わずアップしています。

ひえのコロッケ
花豆と桜のゼリー
豆腐のマリネと春トマトのタルティーヌ
はっさくと野菜のマリネ
もちもち蓮根ムニエル
にんじんポタージュ

そして、そして・・・・
デザートには

苺のトライフル

こちらは米粉のカスタードクリーム風と玄米ポンセンクリームで
華やかに盛られ、その複合的なお味に、もうお皿までなめたくなります。
ボリュームもあって満足度万点。

お持ち帰りもできますし、お待ちしていま~す。

3/12菜の花ランチ


2012.03.12 / Top↑
