--.--.-- / Top↑
本日柚季庵さんの和菓子の日!
12月はクリスマスバージョンでめちゃくちゃかわいいです。
なくなり次第終了です。お早めにどうぞ。
1時から3時はお抹茶セットもありますよ。
131218_123042.jpg
2013.12.18 / Top↑
来福庵の米粉ロールケーキ

外は荒れていますが、今日も元気に営業しております♪

今日は来福庵・水野さんの米粉ロールケーキがありますよー

ブログ担当もおやつにひとついただくつもりです^^

皆さんもぜひお茶しに来て下さいね。

卵が入っているのと入っていないのと2種類ございます~~
2013.12.13 / Top↑
20131016柚季庵さん

台風で雨風がひどいですね。
それでもお昼過ぎからは少し落ち着くでしょうか。

こんなお天気ですが
柚季庵さんの和菓子、並んでおります!

今月はハロウィン仕様!かわいいんです♪

中はかぼちゃあん~!ベーキングパウダー不使用で優しいです。

もうひとつ「小さい秋」というお芋の羊羹も。

こちら、菜の花農園 武田さんのサツマイモを使っているそうですよ!

13時から15時までは予定通り
高野さんのお抹茶と一緒にいただける
お抹茶セットもご用意しております。

こんな天気ですが
ぜひぜひ!!お待ちしております~~
2013.10.16 / Top↑
(写真は以前のお菓子です)
IMG_0001.jpg

明日9月18日(水)は
柚季庵さんの和菓子の日です♪

どんな和菓子かは、当日のお楽しみ!

今日お店にいらっしゃったので
聞いたのですが
「今、あんこを仕込んでるところです」とのことでした♪♪

もうすぐお月見だから、それにちなんだ和菓子かな~?
それとも秋にちなんだ和菓子かな?

13時から15時は、お抹茶と一緒に頂くこともできます。
(500円)

ぜひぜひお越し下さいね!
2013.09.17 / Top↑
柚季庵さんのお抹茶は15時まで。

柚季庵さんがお茶を点てて下さいます
今月の和菓子も素敵です!
2013.05.20 / Top↑
