--.--.-- / Top↑
豆乳アイスに玄米珈琲のエスプレッソ風をかけ、溶けていくところをいただくのが最高においしい!

アフォガート
こちらのメニュー、アフォガート、って名前なんだそうです。
「バニラ風味のアイスクリームやジェラートに飲料をかけて食べるスタイルのイタリアのデザート」
by Wikipedia

豆乳アイス、玄米珈琲っていう組み合わせはアートフルならでは。
是非是非試して見て下さいね。

2012.07.05 / Top↑
おむすびには定番のものもあれば
その季節にしかないものも。

先日お店に
とうもろこし玄米
とうもろこし玄米のおむすびが並んでいました!

美味しい朝採りのとうもろこしを入荷したときに
むすびます。

玄米を炊くときに、とうもろこしも丸のまま一緒に入れて
あとでほぐして混ぜるんです。
なのでとうもろこしの味も濃厚!

いつも並ぶわけではないので
見つけた時はぜひお試し下さい~
2011.07.06 / Top↑
今日は雨が降っているのもあっていくらか涼しいですが
晴れた日にはすっかりを感じられるようになりましたね。

さて、そんな中アートフルも夏メニューになります!

早速明日の火曜日は、
パンランチが始まります!

重ね煮のポタージュや
弦巻さんの新鮮野菜などをご用意してお待ちしています。

ご飯党のみなさん、
明日はおむすびランチはお休みなのですが
おむすび単品はお作りすることができますので
こちらも是非ご利用くださいね!


2011.07.04 / Top↑
先日、ドリンクメニューをアップしましたが
今回はフードメニューです♪

バージョンアップしたおむすびランチは毎日注文OK。
水・木・土はスープおむすびもありますよ。

火曜日の野菜ランチ、
金曜日のおひさまランチもよろしくお願いします。


アートフル  お食事メニュー
2011.01.29 / Top↑
おにぎりやランチのことをブログにアップすることが多いですが
ドリンク一杯でお店でゆっくりすることも
もちろんOKのアートフルです^^

アートフルの珈琲、
珈琲は珈琲でも
玄米を焙煎して作られたものなんです。
またひと味違いますよ。

その他にも豆乳の梅ラッシーや
冬期限定の生姜エリキシールなど
いろいろと揃っておりますので
お店にいらした際は
メニューをチェックしてみて下さいね。


お飲み物menu


2011.01.18 / Top↑
