--.--.-- / Top↑
黒にんにく

健幸食品さんから「黒にんにく」入荷しました!
にんにくだけど、少しフルーティーな感じなんですよ。
他のところよりもちょっぴりお得!
ぜひお試しを~。

にんにく味噌も置いてます。
2013.05.02 / Top↑
いつも素敵なキッチン雑貨などを置いてくれるユリリンゴさん。

4月5月は、ちょっとしたプレゼント用にラッピングしたものが♪
母の日、お母さんへ、奥さまへ、ご自身へいかがですか?

ユリリンゴさん 母の日に!
ユリリンゴさん プチプライスのプレゼントも
エプロンもあります
2013.05.01 / Top↑
穂のか菜のか 再入荷!

最近、テレビや新聞など、メディアでも取り上げられている
相馬理恵さんの「穂のか菜のか スパイシージンジャーシロップ」。
身体を温める生姜が入っているのもあって、寒い時には特にオススメ。

ここのところ、ずっと売り切れだったのですが、先日入荷しましたよ~

そして…
穂のか菜のか チョコレートも!

今回はスパイスジンジャー チョコレートも入りました!
ぴりりとした味わいの生姜に、チョコレート。
甘すぎず、かといって、辛いだけでもない
絶妙なスイーツです。

広報担当も先日、このチョコを買ったのですが
美味しくって、一人でこっそり食べました(笑)

バレンタインにもオススメです♪
2012.01.26 / Top↑
ユリリンゴさんの雑貨がまた入荷しました。

ユリリンゴグッズ入荷
ユリリンゴさんはこまめに商品を入れ替えてます~
その都度、新しい商品があったりしますので要チェックですよ!

ユリリンゴグッズその2
カバンの下にあるのは…お子様用エプロン。
こういう柄って市販ではなかなかなかったりしますよね♪


2012.01.12 / Top↑
ユリリンゴブース sale
いつも素敵な雑貨を作られるユリリンゴさんが
ただ今セールを実施中!
見たら結構お得なモノもありますよ~。
欲しかったけど我慢していた方!今がチャンス!

秋ですね~
anemoneさんの子ども服も
秋にぴったりなものが入っています。
こっくりした葡萄色のタートルネック、かわいいです♪


2011.09.22 / Top↑
