--.--.-- / Top↑
数日経ってからのお知らせですが

福井のマイセンさんの焼ドーナッツやパン、
山梨のしまこぴさんのナチュラルスイーツ入荷してます♪

玄米焼ドーナッツ
マイセンさんのドーナッツは小麦粉ではなくて玄米粉で作られています。
トースターで少し温めると外はさっくり、中はほわっと柔らかに♪
我が家の子どもたちも大好きです。
小腹が空いたときにおすすめ♪

しまこぴさんスイーツ
しまこぴさんのスイーツは、いつもいろんな味があって楽しみなのです。
この甘夏ピールビスコッティ、美味しかったですよ~~♪

他にもクッキーや、甘さ控えめのスコーンなど・・・

レジ近くにありますので
チェックしてみて下さいね!



さて明日のお楽しみブースは
「ボディートーク」なるものです!
実はお楽しみブースには初めての登場です。
ブログ担当はどんなものかまだ知りません・・・
ご興味のある方はぜひ!

すでに予約が入っている時間帯もありますので
お電話で確認して頂けると確実だと思います。



2013.05.16 / Top↑
Secret

