--.--.-- / Top↑
8月ですね。夏休みです!

ということで、アートフルではお友達やお子さまとワイワイ盛り上がれる
くじ引きをご用意します~♪

ランチ1食につき1回くじがひけます。

梅蜂蜜ジュースや豆乳アイス、ドリンク半額券などが当たりますよ~♪

ただ今、とっても手作り感満載なくじを作成中…
お楽しみに。

※単品、テイクアウトは対象外です

夏休みのお楽しみくじ

またランチに「シンプルおむすびランチ」が仲間入り♪
シンプルおむすびランチ

塩むすび2個に具材2種類が別盛り。
重ね煮味噌汁とお漬物がついて500円です。

お子さまランチとしてもいいんじゃないかなと思います^^
具材は日替わりになっております~。

夏休みもアートフルをよろしくお願い致します♪


2013.08.01 / Top↑
Secret

