--.--.-- / Top↑
今日は第2火曜日。
菜の花キッチン 武田さんのお惣菜とスイーツの日です。

巨峰のケーキ

目に飛び込んできたのは巨峰のケーキ♪
秋ですね~~

菜の花さんのおかずセット

おかずセット。
旬の野菜を使ってます。
写真をアップして気付きましたが、
プライスカードが逆になってますね(笑)
大・小があります。

マフィン&しっとりケーキ

焼き菓子が恋しい季節になってきましたね。
紅茶や珈琲と一緒にぜひどうぞ♪

道路に看板が出ている間はオープンしております。
お待ちしております~
2013.09.10 / Top↑
Secret

