--.--.-- / Top↑
(写真は以前のお菓子です)
IMG_0001.jpg

明日9月18日(水)は
柚季庵さんの和菓子の日です♪

どんな和菓子かは、当日のお楽しみ!

今日お店にいらっしゃったので
聞いたのですが
「今、あんこを仕込んでるところです」とのことでした♪♪

もうすぐお月見だから、それにちなんだ和菓子かな~?
それとも秋にちなんだ和菓子かな?

13時から15時は、お抹茶と一緒に頂くこともできます。
(500円)

ぜひぜひお越し下さいね!
2013.09.17 / Top↑
Secret

