--.--.-- / Top↑
先週の水曜日、久しぶりに重ね煮の料理教室がありました。

夏からずっと「ぜひ料理教室をしてください」と
おっしゃってくださっていたお客様の声で実現しました♪
たいへんお待たせいたしました。
ありがとうございます。

「重ね煮ってなに?」という方もOKな、
初心者の方のための料理教室。
最後は参加された皆さんでお昼を食べました。
ぜひおうちでも作ってみてくださいね。
ありがとうございました!

重ね煮調理中
お昼ができました!
参加して下さった皆さんありがとうございました
2013.11.11 / Top↑
Secret

